記事詳細

パチスロ

番長とバジ~番長~

10 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位

はい。

ちゃんとゾーン&天井狙いやっております。


今月設定狙いやってなきゃ大勝だったんだがね


今月の結果ってかゾーン&天井狙いのデータ,ログで乗せます



とりあえず,今日仕事なかったんで昼くらいから打ってきました


順番は
バジリスク
番長
バジリスク
番長
シンデレラ
(シンデレラは-50枚)

なんですが
写メの都合で番長×2から書きます



今日はかなり運がよかったです。



1台目は
779
天井狙い

かなり美味しい台が落ちておりました

しかし番長は先月からゾーン狙いで

サンプル18台
-263枚
平均-13枚
でした。


まだサンプルが少ないとはいえ,相性は悪いほうかな??

サンプル少なすぎだが(笑)



んで。

投資4Kでhit

それが久々の頂へ


さらに強弁から



番長は最近打ち始めたのでひきたかった一つでございます 1258枚回収しました 続いて二台目 586 ゾーン狙いで過ぎたら天井狙い またまた4Kでhit んでこれまた頂 これがかなり伸びました 弁当で300乗せたりしました でもボーナスが全然 設定はたぶん良かったかな?? でもやめ ゾーン狙いと決めてからは設定関係なしにやめてます。 やるんだったら徹底的にメモします 結果

自身の番長最高記録です。 まぁゾーンしか狙ってませんから(笑) あとは絶頂かな?? 続いてはバジリスクに続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

番長とバジ~番長~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)