記事詳細

パチスロ

ゾーン狙いと天井狙い初めて約1ヶ月

11 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
ゾーンと天井狙いから約1ヶ月



ちなみに先月はギリ+です
ゾーン&天井狙いだけだったら


最近は徹底してゾーン狙い。天井狙いオンリーでやってます




結果なんですが。






できすぎ(笑) ほぼバジリスクです 番長も+に出来たし 期待値は一応1000円以上で打っています 豪炎や星矢,リンかけなどを打っていければ良いんですが,まだまだ知識が ゾーン狙いは無理そうだけどね 天井は狙っていきたい ちなみにグラフです。

なかなか上がらなかったんだけど本日上げてやった(笑) 平均3440円 計196060円 まぁこれから下がっていくでしょうがね いくら下がっていこうが積極的に狙っていきますよ これから自分のログをみて まじかゾーンや天井やってみよ とか思っていただける人がでてきたら嬉しいですね ただ,勉強はかなり必要ですね。 自分もまだまだすぎます。 特に番長は難しい。 やめ時っていろんな意見がありますがやめ時が一番難しく,そして一番大切ですから難しいですよね。 自分は170or370らへんから やめは スルーは235or435でざわざわなし。 当たり後はPKなどによる天国判別で 2Gor天国(64Gらへん) まで まだまだ勉強不足ですしこれは自分の狙いであり,人それぞれなんで参考にはならないと思いますがね とりあえずうざったらしい話しは終わり(笑) 本日もログ読んでいただきありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ゾーン狙いと天井狙い初めて約1ヶ月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。