記事詳細

パチスロ

番長とバジ~バジと結果~

38 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
続いてバジリスクです。


まずは
前日合わせて742
バジリスク

14K投資

開眼で当たってしまいました


まぁしゃーない


これが伸びた(笑)



1237枚GET


次回予告来すぎでした(笑)

次回予告って50%以上だっけ?
たしか
ちがうか??

とりあえず運がよかったかな??





んで
二台目

前日合わせて845

自分にとってはお宝です


投資13K


天井到達 てかこれ珍しいかな?笑 この前源之助ボイスでゲキアツって言われたのも興奮したw← しかし740枚終了 純度枚数2枚くらい 恐ろしかったわ 始めて1000枚いかなかった いままでが運良すぎなんですがね ちなみにバジリスク天井狙いは 13回 +6301枚 平均+485枚 狙い平均回転は743です 全くをもって素晴らしいひき(笑) ビックも真瞳術もひいたことないんですがね


これが本日の回収です。 約80K勝ちです なかなかの運でした。 次はこの1ヶ月のゾーン&天井狙いのまとめを乗せます
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

番長とバジ~バジと結果~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)