記事詳細

パチスロ

じかぁぃよぉこぉくぅぅ

19 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位

400ゾーンから 役でぐちゃぐちゃになったんですが ゾーンか弁当で青7当選。 レア役来なくて焦ってたら次回予告v(・∀・*)

強弁当((o(^∇^)o))

恐らく天国B(///∇///) ボーナス結構ひいた! 2500枚いかず。 十分(´・ω・`) おととい南国で1000枚負けたからよかったぁ 今月もたいした見せ場がないです。 超番長3回目だけど全部強弁当だなぁ(^^;))) フリーズもひきたいなぁ バイオでさらにホールが荒れたなぁ 頼むから新台でないでくれww ガロウとかエヴァとかでたら色々な台ほぼ全滅か? 楽しみだけど不安。 この辺で寝ます。 ログ読んでいただき有難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

じかぁぃよぉこぉくぅぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)