記事詳細

パチンコ

パチ

12 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位


まずは最近見たちょい珍しいやつ。 とりあえず無視で構いません(笑) 先日の稼働 セイヤ-125枚 番長-167枚 モンキー-184枚 バジ-161枚 引けねぇー(笑) んで麻雀の甘。 スルーもへそもよい感じかな 91。スタート 100。潜伏(笑) 39。16R単←あぶねぇ(笑) 47。4→2→16R三連。 74。6R単 48。やめ *初めてちゃんと記録(笑) 通常97回転 投資625発 回収2699発 自分なりの勝手な計算ですが。 ボーダー17.69 *このサイトじゃないっす 6R→440 16→1180 ってことで 当たりで3240発 投資で625発 回収2699発 差し引いて 1166発使い 通常97回転。 回転率20.79。 よろしいのでしょうか?? うーん。 なんか違うきが やめた理由はムラがありすぎたから。 1k10→30くらいあった ちなみに最後100玉くらい消滅した←0回転(笑) 8こ保留に助けられました 電サポもなかなか増やせた気がします パチもそろそろ本格的にやりたいね 観覧ありがとうございましたm(__)m でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)