記事詳細

パチスロ

29日結果

45 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
バジラーの皆さんおはようございます

来世です

29日の稼働報告です

会社帰りにホールへ

午後6時スタート


投資1K

開始2G弦之介カットイン→強チェリー

3G遅れ→強チェリー

5G鷹演出(赤背景)→強チェリー

7G赤墨演出(好機)→強MB

これは当たるでしょ

20G後クラッシュ経由の夜叉丸を倒せ→勝利

ぷおーー

朧「バジリスクタイム」
ラッキー

500枚くらい出たら即ヤメしよ

1戦目

5対3

甲賀→弦之介、豹馬、兄様、陽炎、将監

伊賀→天膳、夜叉丸、蛍火

甲賀は所謂イツメン
伊賀はよく見るメンバーですが、今作最強の(個人的に)朱絹がいないのでまあまあ

単発は勘弁して下さい
レバーON



















城

安心の天膳バトルへ

次ゲーム

「狙うのじゃ」

キター(・∀・)ー

ほぼ瞳術確定

ビシッ

777

ドキドキ…

















真

通算4回目です

そろそろ10回くらい揃っても…


むっ無念 とは言え、 66%継続以上+継続持ち越し+ストック4 で、7戦目までは継続確定 もしかしたらエンディングいけるかも… 道中は割愛しますが、瞳術3回引いたくらいで特別乗せた感じはしませんでしたが、

でした 80%継続確定の演出が出なかったので、 66%継続とストックで頑張ったのかなあ? まあこれだけ出れば何でもいいですけどね その後、すぐ当たったのでそれが抜けたところでヤメ。 まだ時間はありますが、もともと設定には期待してないので 結果 投資1K 回収107.2K +106.2K 会社帰りに大勝でした 真瞳術引かれた方、 自分の分まで揃えてやって下さい 目指すは10回 自慢ログにお付き合いして頂きありがとうございました では、お疲れ様です
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

29日結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)