記事詳細

パチスロ

久しぶりに

34 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
バジラーの皆さんこんばんは来世です

今日は休みだったので朝一からホールへ

巷で評判の秘宝伝はスルーしてバジのシマへ一直線(正確にはスルーではなく、取れなかっただけです並ぶの嫌いなもんで)


特に狙い台もないのでテキトーに着席

投資14K

強チェリー→バジリスクタイム→2連

持ち玉で再びバジリスクタイム

で、















 久しぶり~ ビッグ以外からは初めて見ました 何連チャンするかな… … … … … … 11連 この間強チェリー0 強ベルで1個乗せた以外は上乗せなしでした。(見た目上) ループが頑張ってくれただけに残念でした その後、高設定の雰囲気がなかったので勝ち逃げ 投資14K 回収21.2K +7.2K ラッキーな勝ちでした 秘宝伝もチェックしてましたがフル稼働で空きなし 打ってみたいですが、朝一から並ぶのは嫌なんでまだ打てそうにないですね。 明日も覗きに行って空きがあれば挑戦してきます ではまた お疲れ様です
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)