記事詳細

パチスロ

設定6実戦(パーラー来世)

42 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
(・∀・)ノ

来世です

暇だったので、パーラー来世にて設定6のデータを採りました。

何かの参考になるかと思いまして

最新のデータがこちらです



見にくいですが、 9100回転 差枚数+800枚 機械割103% です 6打ってもこんなのばっかりです ちなみに7000回転までマイナスでした あれ?普段ホールで打ってるバジ全部6なんじゃね?と錯覚するくらい出ません 皆さんが打ってるバジはだいたい6ですね 絆ではもう少し安定して出てくれるといいですが ヒキ弱自慢のログでした <(_ _)> 追記 鬼の城実機買いました 絆もいつか買います(多分)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

設定6実戦(パーラー来世)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)