記事詳細

パチスロ

あれ?こんなに簡単だっけ?

34 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ

今日ふとひぐらしが打ちたくなったので(うみねこのなく頃にのPV見た影響です)、打ちに行きました(5スロ)


で、ひぐらし打ちにとって奇跡的なヒキを発揮したので報告します


↑見にくくてすいません 2500回転で ビッグ16 バケ3 です ひぐらし打ちなら、いかにすごいか分かってくれるはず(普段はバケに偏ります) RTもよく絡み一撃2000枚ゲッツ(σ・∀・)σ などで3400枚でした 朝一から打っていたなら万枚を意識する展開でしたが、さすがにバケが収束すると読んで(オカルトですが)RT落ちたところで止めました こんなひぐらしなら毎日打ちたいです 新作のうみねこのなく頃にも、ひぐらしと同じスペックなので期待してます うみねこでもまた、バケの連発に苦しむんでしょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

あれ?こんなに簡単だっけ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台