記事詳細

パチスロ

あれ?(´・ω・`)

52 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
(・∀・)ノ

来世です

バジリスク絆打ってきました

BC2回当てるのに20K使いのBT0でギブでしたが

この感覚初代ですわ

初代もBC1回当てるのに20K使うのはたびたびあったので

救いは初代よりBT入りやすいところですね

ただ演出がちょっと…
初代を継承したと謳うなら、AT中のチャンスリプレイはBC確定にしてほしかったし、無演出からしれっとチャンスリプレイが入賞して悶絶するパターンもほしかった
あと単独やリプレイ重複があるのか分かりませんが、もしないのならレア役待ちになってしまうのでゲーム性が単調になってしまいます

初代は単独もリプレイ重複も共通ベル重複もそれなりの確率だったので、レア役なし(と言っても初代のレア役はチャンスリプレイのみでチャンスリプレイでも確定)のいきなり確定でケツ浮いたりしたもんです

まあ解析が出ればまた変わってくるかと思いますが、初打ちでの感想は微妙でした

とりあえず言えることは
BC確率を状態で変える必要はない(絆高確も同じ)

真瞳術は要らない

です

今回は絆高確のせいで人数や組み合わせによる継続期待度がデキレースになってしまうのも残念です

今後に期待です

という訳で最近は専ら2を打っております

こちらでは2が絆導入まえとほぼ変わらない台数が残っているので、まだまだ打てます

そこで、家スロで6の挙動を身に染み込ませようと思って打った訳ですが、またやらかしてしまいました



こりゃ6あっても分かりませんわ チャンスリプレイの開眼非当選連続回数も12で更新しました 設定6を捨てない為には10連続スルーまでやめちゃだめですよ ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

あれ?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)