記事詳細

パチスロ

バジリスク万歳2

38 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位

今日会社帰りに初打ちして来ました。で、通常時に弦之介背景の狙え、から赤いやつが揃いました。 次ゲーム パリーン  フリーズやー 画面には白いやつが。興奮で写メするの忘れました。 ボーナス中に赤いやつは揃わずバジリスクタイムへ。 朧「追想の刻」 ~ 久方ぶりのヒメムラサキ……… メロディ聞いただけで若干うるっときました。 で、追想の刻を消化して争忍へと思ったら、 次回、バジリスク甲賀忍法帖~ ん?なにこれ?何か予告始まってるけど、 ぴょー~~ 甲賀忍法帖~キター(←白バジなんで冷静にかんがえれば継続して当然) こんなパターンもあるのね。てか、アニメ綺麗すぎ。 それからぼちぼちとストックしたりで何連目か忘れましたが、その天膳バトルででました。 夢幻泡影 今回も80%継続確定なんでしょうね。ちなみにレインボーでしたが毎回そうなのかな。何か意味があるんでしょうか? これは21連の2800枚で終わりましたが、バジリスクタイム後即開眼チャレンジからバジリスクタイムに復帰しました。 最終的にほぼ一撃の4000枚でした。どうせ設定1なんで即ヤメ。 +72Kでした。 ここで感想をひとつ、弦之介背景の狙えは寒すぎ。フリーズした時以外一度も揃いませんでした。 あと、ストックする度に甲賀忍法帖かwild eyesが流れるんで、ちと安っぽく感じてしまいました。 あと、キャラが全体的に(特に女子)萌えキャラになってます。特に蛍火の萌え化がすごいと感じました。(←蛍火が好きなんでよけいに) こんな感じです。まだ初日なんで、分からないことがたくさんあります。これから打ち込んでいろいろ研究したいと思います。 今日の段階で言えるのは、 バジリスク最高\(^o^)/ バジリスク万歳\(^o^)/ 実機購入確定~
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

バジリスク万歳2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)