記事詳細

パチスロ

食わず嫌いはよくない

27 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位

いや~アクエリオン面白いですね。導入当初から荒い荒いと言われて怖くてほんのお触り程度しか打ったことなかったんですが、先日暇があったので何を思ったかフラッと着席し(確か連れと打ちに来ていたのですが、良さげな台がなくフラフラしていました)テキトーに打ち始めたところ、 即ビッグ→ビッグ中7揃い→創聖モード×5→創星モード中にボーナス→フリーズ という奇跡が起こり写真のような状況になりました。最終的には120連くらいしたのですが、閉店時間が迫りテンパッていたので写メするのを忘れていました。 11500枚だったと思います。設定は多分2だと思います。(創聖モードのナビが2回が多かった為) 低設定でもこんなに夢のある台を生み出してくれたSANKYOに感謝します。 そして、アクエリオン万歳\(^o^)/ 荒いというだけで食わず嫌いは良くないと考えを改めました。 マクロスフロンティアまだ打ったことないので、打ってみようかなと思う1日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

食わず嫌いはよくないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報