記事詳細

パチスロ

最後に勝ったのは何?

27 0

きだいさん

ブロガーランキング:-位
いゃぁ、今回は参りましたね。ここ数年で一番、心身共に疲れました。

と言うのもモンスターを狩りに行ってきたのです。

通常時演出は一部を除き悪くないと思うんですが、如何せんボーナス中の演出はここ数年の中でぶっちぎりワースト1です。(好きな人ゴメンナサイm(_ _)m)

この台は、元々モンハンが好きな人やゲームとしてスロットを『楽しむ』のを目的とした人向きだと感じました。それ故に、収支を基本に打つ自分にはイライラが募るばかりでしたね。

ボーナス中演出の出来レース感が半端ない。『ベル連を引いたなら必ず攻撃』とかにしてくれよっ!あと2、3回攻撃を当てたら勝てるのにベルを引いても様子見を続けるパーティーに本当にイライラしました(;`皿´)結局、モンスターが逃げるまで様子見を続けるパターンを何度も目の当たりにし、獣から人にコッソリと賄賂でも贈ってるのかと疑いましたよ(苦笑)

ハントが成功するにせよ失敗するにせよ、攻撃の定義が曖昧なので『何で攻撃しないんだよ!』とイライラしました。結局、出玉があるにも関わらず勝った喜びよりイライラが勝つ結果となりました。

皆さんは平気ですか?私は5スロに登場したら遊びで打ちたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

最後に勝ったのは何?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)