記事詳細

パチスロ

本当の敵は冥王にあらず。

27 0

きだいさん

ブロガーランキング:-位
朝イチからマイホに並んで抽選をした。勿論、狙い台があってのこと。抽選結果は3番目とgood。『今日はイケる気がするぅ~。・・・あると思います(^w^)』

新台3日目のスロット・モンスターハンターに無事着席・・・せず、前日1541Gハマりの冥王と対峙。

いざ尋常に!

と言いつつ

俺:『冥王さんよ。俺は解ってるんだぜ?アンタ瀕死だろ?残りHPは59らしいじゃねえか(ニヤリ)。往生せいやぁっ!』

俺:レバーオンで波動拳→冥王:何とか直撃を避けるように防御。な感じで徐々にHPを削っていく感じ(笑)


しかーし実は、ほくそ笑んでいたのは冥王の方だったのである。

冥王:『あ?俺様を誰だと思ってやがるんだ?無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!』

俺:『ぐはぁっ!な、何故だ。お前は瀕死だったハズ・・・』

冥王:『俺様は無敵なのさ。確かに昨日はヤバかったが、店員という下僕がリセットと言う名の秘薬を・・・』

俺:『な、なにぃ?!・・・今日の所は、こ、これぐらいで勘弁してやるぜ(泣)』

という訳で、勇気ある戦略的撤退を決断した訳であります。

結果は-30k

皆さんも、闘う際はお気を付けください(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

本当の敵は冥王にあらず。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)