記事詳細

パチスロ

絶不調orz

14 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
最近マイホがしめてる(ノд<。)゜。

でも、常連様たちとの会話が楽しくついついマイホへ…

お昼頃到着したけど…ハナハナが墓場となってるヽ(ヽ´Д`)

でもついつい触って撃沈Σ(°д°lll)

夜まで時間潰せないかと久しぶりに5スロのモンキー(*・∀・*)

サクッと840はまるΣ(°д°lll)

んでのまれる(ノд<。)゜。

仕方無しに0.5円パチンコ♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 

ガンダム打ったことないんだ(*・∀・*)

空いていたので着席

………………………………これどうなったらかかるんだ(;・∀・)

赤文字でようやくスーパー…次回予告サクッとはずすΣ(°д°lll)

しばし我慢…でも状況かわらず(´;ω;`)

諦めてAKB(-_☆)

保留がまわせどもまわせども青止まり(ノ´Д`)ノ⌒ポイ

あかん(´;ω;`)

当たり引きたいよぉ・゜・(ノД`)・゜・。

ホール徘徊(笑)

1パチの甘貞ちゃん♪\(>∀<)/♪

ちまっとおすわり400円で金プルからデンジャー\(~o~)/

4000発ゲット♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 

これで遊べる(-_☆)

んで①パチのAKBリベンジ!

ま…回らないorz

結局1500発までのまれるorz

仕方無しに後1500発をミドル貞ちゃんに飲ませて帰宅を決意(・ω・。)

500発目を出した瞬間に擬似連!

は…は…初の全回転Σ((°Д°;;;)))

7連して10000発になりました(*・∀・*)

んで調子に乗ってハナハナ(*´艸`)

投資3千円でBig!

そこから
Big4
Reg2
620枚でタイムアウト!

マイナス10Kで本日終了です(;´∀`)

明日も休み!

明日こそは!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

絶不調orzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)