記事詳細

パチスロ

やっちゃったorz

27 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
14日の稼動です(・ω・。)

お昼にホールに到着!

ハナハナは連日微妙に出たせいかまだ一度もボーナスかかっていない台がちらほら(;・∀・)

これはやばい雰囲気…(;^_^A

とりあえず凹みの上げねらい(`・ω・´)ゞ

幸先良く1KBig!

前日の最後が285でBigだったので連チャンしてほしい!

…とおもいきや難無くのまれかけにReg…orz

のまれかけはけっこう連チャンしやす…しない(;∀;)
追い銭3Kして光らず諦め(ノ´Д`)ノ⌒ポイ

周りも苦戦を強いられていたのでハナハナやめヽ(;´Д`)ノ

久しぶりに番長!

3Kで230でReg(;∀;)

天国いってるといいなと思いながら打つと追い銭無しで赤7(;・∀・)

更にまた追い銭無しで青7で天国抜け(;∀;)

頂けない(;∀;)

でも上段ベル良好!

弁当から高確にはいく!

ので続行!

追い銭5Kの400ゲーム付近で解除…Reg(;∀;)

ボナ開始からすぐにチャン目2連続!

①ゲームあいて弁当にて操ちゃん登場♪\(>∀<)/♪

頂き上乗せ無し終了orz

ダラダラとのまれずに天国ループするものの頂けない(;∀;)

諦めて800枚流し゜。(p>∧<q)。゜゜

その後ハナハナ戻るも光らない(;∀;)

やけっぱちでガロ打つも熱そうなのに何か足らずに当たらない(┰_┰)

打ち散らかして本日終了(;Д;)

冷静に判断できない時は打っちゃいけませんね(┰_┰)

次こそがむばります(ノд<。)゜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やっちゃったorzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)