記事詳細

パチスロ

ドタバタにゃ~

8 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/


最近打てる日がめっきり減ったにゃあです・゜・(ノД`)・゜・。


今日は久しぶりにまた短時間勝負(*/ω\*)

マイホにいきひぐらし空いてる(-_☆)

打ちたがりで26回当たりの99回転止めに

あれ

こんなに回らないの(・・?)

これはやばいなぁと1.5K目に保留無しに苦戦してる間にスコンと入り保留変化!
多分青→緑に変化したような気がして、まぁ当たらないだろうなぁとか見てたら擬似無し対決リーチでゾンビ鬼ごっこ(・・?)

気がついたら当たった♪\(>∀<)/♪

んで4R1と16R1で一箱orz

回りが悪いので50回転でヘヤレ止め(ノ´Д`)ノ⌒ポイ


ハナハナにGO!(>艸<*)

合算1/122のBig20Reg11で118回転止め台がある…( -"-)

島を徘徊してとられなければ打とう(;´∀`)

徘徊…めぼしい台はもう一台あるけど、合算良い台が気になるので着席

3K投資の183でBig
2回転でBig
7回転でReg(-ε-)

まだ時間があるので続行(`・ω・´)ゞ

185回転Reg(-ε-)
27回転Reg(-ε-)
65回転Reg(-ε-)

んで250でやめようか悩んだらなんだか回るので380くらい回そうと回したら

368Big
109Big
25Big
91Big

んで時間がやばいので156止めの1048枚ゲットでした(= ̄▽ ̄=)V 

2時間半で大満足な結果となりました(*´艸`)

次は半日くらい打ちに行けたら良いなぁ(・ω・。)

また稼動したら報告します(`・ω・´)ゞ

皆様良い稼動を(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ドタバタにゃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)