記事詳細

パチスロ

勝てたけど…(;・∀・)

21 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/

お気に入り&拍手ありがとうございます(≧▽≦)

今日は1時間だけ稼動したので報告♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 

マイホ到着したのが閉店1時間前(;´∀`)

スペハナ見たら合算良いのは人が粘っていたのでウロウロヽ(・∀・*)三( *)ノ


イマイチすぐにかかりそうな台がにゃいorz

2台目星をつけるものの両方合算1/200(;・∀・)

しばらく人と話して帰ろうか悩んだけど、ダメ元でBig5Reg3の714放置台を1K…違うなと判断して第二候補Big12Reg8の323止め台に移動!

1K347でBig(>艸<*)

連チャンするかと思ったらしないorz

移動しようか悩んだら119Big

102Big
151Big
99で閉店間近だったので止め(;´∀`)

614枚流しでした(;´∀`)

ハナ連みれなくてちょっとショックでしたが、狙い通り2Kで勝てたので良かったです(*・∀・*)

でも連チャンしてほしかったなぁ(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

勝てたけど…(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)