記事詳細

パチ&スロ

お盆前の稼動を今頃(;^_^A

13 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

お盆休みの人が多いですかね?

皆様回収されて散々な思いしていないことを祈りながら稼動報告です(*・∀・*)
っていっても今日はまったりマイホに行かず過ごしたので、前の載せていない稼動です(;^_^A

お盆を避けて稼動したかったのでマイホに行ったものの…花が前日そこそこ回数かかっていた履歴だったので朝からパチンコ(*・∀・*)

機種はゴーストNEO?だったかな(;^_^A

ただ可愛いを理由に着席(笑)

ってだけではありませんがね(笑)

前日と前々日で浅い回転数と当たりがついてきたので、遊べるかなと着席!

相変わらずマイホパチンコ回らない(;∀;)

選択ミスったかな?とか思いはじめた時にセンターの家の後ろをでかいゾンビ通過Σ((°Д°;;;)))

デカゾンビリーチで無事7で当たり(>艸<*)

3連チャンして時短で引き戻し計5連チャンヾ(≧∇≦*)〃

んで時短抜けて上皿だけでも打とうかと思って回したら…時短後27回転で3でビビちゃんリーチで当たりヾ(≧∇≦*)〃

2連チャン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

んで時短後6回転で突然確変(*´艸`)

これが確変中なのにハマルorz

確変中152回転でまた小当たりで56回転で通常絵柄で当たりで時短何もなし( ̄- ̄)…
はまりそうだから200まで回してリーチいまいちこないので止めヽ(;´Д`)ノ

ウロウロ…そろそろかかりそうな花発見(-_☆)

4KでBig2連チャンヾ(≧∇≦*)〃

んで、のまれそうで移動!

片手くらいのコイン入れて追加4KでBig!

クレジットでReg!

んでダラダラとなくならなそうでかかる(;^_^A

これでかからなければやめようと決意したら7連チャン(= ̄▽ ̄=)V 

久しぶりにフリーズも絡み1000枚程ゲットして設定3くらいな感じなので止め!

ウロウロしていたら知り合いがパチバラエティーでゴルゴ打っていたので隣の大王四神記着席!

ストローク合わせてたら何やら激熱ボイス(・・?)

初打ちでよくわからないまま当たり(;・∀・)

んでST入らず時短消化してたら85回転でまたよくわからず当たり(;^_^A

計3連チャンしてST抜け(;^_^A

二箱でたので回そうか悩んでいたら…クイーンズブレイドが潜伏で落ちてる(/ロ゜)/

即座にクイーンズブレイドに移動!

無事に112回転で当たり(*´艸`)

合計6連チャンヾ(≧∇≦*)〃

パチンコトータル投資20Kで18000発ゲット(= ̄▽ ̄=)V 

とても美味しい稼動となりましたヾ(≧∇≦*)〃

皆様にも幸運が訪れますように(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お盆前の稼動を今頃(;^_^Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。