記事詳細

パチスロ

頑張った(*・∀・*)

19 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

最近忙しくて打ちに行けてなかったにゃあですorz

こんなヘナチョコログお気に入り&拍手ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

拍手めっちゃ励みになります(≧▽≦)

さて…稼動報告です♪

朝からスペハナ♪

まだ当たり0の回転数20(・・?)

しばらく凹み台チョイス!
普段は稼動されていない台をチョイスするのが大好きなんですが…謎の20回転台…なんで20回なのか気になりながらスタート!

1K20だと子役落ち悪すぎるなぁとか考えながら三枚投入でレバーオン!

光ったΣ((°Д°;;;)))

周りキョロキョロヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

周りも驚く(;・∀・)

んで…儲けたなぁなんて思ったらBig!

んでBig7Reg2の9連チャンヾ(≧∇≦*)〃

スイカ落ちも子役落ちもサイコー!

これは5はあるな(-_☆)
とか思い続行!

合算100切ったまま光るヾ(≧∇≦*)〃

Big1回分で321も回る(≧▽≦)

これは挙動を見てみたいと夜まで続行を決意o(^-^)o

最初ドカンと出たので不安になりながらも回す!

最終的に…出玉増えない(;∀;)

けど回数どこまで伸ばせるか見てみたくて回す!

結局

Big33 Reg19

総回転6750

合算1/129

で、出玉がしばらく伸びなかったので閉店まで時間あるけどへたれやめorz

最大ハマリ527(*・∀・*)

で楽しく遊べて3750枚ゲットして帰宅でした♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 

安定してかかるのでめっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o

やっぱりハイビスカス大好きだぁヾ(≧∇≦*)〃

途中疲れたりしてリーチ目で飲み物買いに行き、戻ると光るってさせたら周り驚いてました(笑)

リーチ目知らない人意外といるなぁ(笑)

疲れるとスイカ取りこぼし易くて左スイカが滑って中リールの真ん中にチェリーが止まり、右リールスイカテンパイした時にはリール下から覗き込んでスイカ見えないか確認したのはないしょです(笑)

真ん中のスイカ付近でスイカ引き込まないのはリーチ目ですよ(ノ゜O゜)ノ(笑)

下からこっそり覗いてスイカ見えたらオッケーです(笑)

わからない人は次ゲームにはハイビスカス光りますが…わかるとコイン2枚うかせられます(*´艸`)

意外とリーチ目告知あるから一日でみると1枚掛けと3枚掛けでは…コインロスかわります!

大切なコイン!

スイカ取りこぼしも回数重ねると…5回取れなければ1Kの損…そう考えると…長く打つには目押しも大切なんですよ!

と頭で解りつつ…疲れるとたまに反応間に合わずこぼしましたorz

まだまだ修業の足らないにゃあでした(;^_^A

皆様も取りこぼし気をつけて見てくださいね(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

頑張った(*・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)