記事詳細

パチスロ

今日はいつもの目安を…

17 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

こんなへたれの文章下手にお付き合いありがとうございます(*・∀・*)

今日は稼動せずまったりヽ(´ー`)ノ

ここで何時も短時間勝負している時のデータの目安を…

スペハナですが"<(ー_ー;)

例えば…夕方行くと合算は165~175位を目安に探します

Big偏り型は最大184までを探しますが(*・∀・*)

次に低投資でかけたいのでデータの…粒々?(笑)で当たりやすい回転数の台を探します(*´艸`)

    □
    □
□   □
□   □
□□□□□

こんな台とかですね(笑)
アバウトな表現だなぁ(;´∀`)

500ハマリからの4連で250位の台ですね

上記の合算内だとハマリ直すには早いので400手前までの最大4K勝負をします
連チャンの最後がBigだと連チャンしやすかったりしますし(*´艸`)

後は…600ゲームハマリ台の後とかは450位を目安に…と、ゲーム数目安に動いています

Reg後は250まで回すようにしてます

良い台はReg後はここら辺までにかかりやすいです(*´艸`)

逆にここまで回されていると300台を回して…などなどケースバイケースですが(笑)

それは今迄の経験で動いています

ただ、打ちはじめの手前が320とか300前半でボナがかかっている台は、300ギリギリ手前まで追います(笑)

ここら辺でかかると波の回復がしやすいので(;^_^A

後は…色々プレミアムでかかって次来ないとハマリやすいとか回転数一桁でかかって次来ないとハマリやすいとか…かなりオカルトな立ち回りしてます(笑)


でもかなりの回転数回しているのもあり、あながち間違いでもないのか5Kで一回はかけられます(★・`ω・)v--☆ 

よく『姉ちゃんなんでそんなすぐにかけられる?』と言われますが…自分の中の過去データを分析の結果ですかね(;^_^A

んで、見事連チャンゲットしたら中間設定狙いなので1000枚程出たら御の字♪止めます(笑)

合算が150切ったらしばし様子見です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

高設定の出きってない可能性が有るからです(*´艸`)
こんな感じに自分ルール設けて動いています。

まだまだ書こうと思えば粒々データ等は色々あるんですが…日々データは違いますからね

と言いながら長くなるからやめなだけです(笑)

以上!

軽く自分立ち回りの一部紹介でした(笑)

やっぱりこんな打ち方理解不能かしら(;´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日はいつもの目安を…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)