記事詳細

パチンコ

おみくじ

10 0

たか―たっかさん

ブロガーランキング:-位

機種

たまにしか書かないのにお気に入りしてくれた方、拍手していただいた方。ありがとうございます。(^^)

さっきの話。

帰りの車中でふと、おみくじを引いてみた。

大吉!オススメはGIドリーム!

今日は打つつもりは無かったけど…行くよね(●´∀`●)

せっかくの大吉なんだから4パチで勝負したいが…悲しいかなもう近所には1パチの甘とライトとミドルしかなく(T_T)
ミドルのあるホールへ。

空いてたので着。
データみると本日0回転。
過去10回ハマりなく200以内で当たってて昨日5、5、9、1連で終了。
そりゃあ誰も座らないよね(^^;)

いつもなら絶対座らないけど大吉の力を信じて勝負!

当然、勝負の時はオグリキャップ!

相変わらず良く回る。
50程回したとこで疑似3ドラム赤で出走。
チャンスアップ何も無く当然3着敗退。
すぐに、疑似「オグリキャップだー!」でまた出走。デカボタンも敗退。

1000円で89回転。
これなら3K250くらいは行けるだろうと3Kまで打とうと決めて続行。

そこから…何にもなくなりただ回る。
回転も落ちる。
残り1ポチ。
やっぱりダメか…と、諦めかけた196回転目。G3出走決定!ドラム青(^^;)

チャンスアップ無し。
直線4頭。一応ボタンプッシュ…落ちず…が、一着ゴール!!(^^)!

16点灯無しも連闘チャンス突入!

さすが大吉!
と思った矢先に敵馬グラスワンダー(-_-#)も、なんとか2着(^^;)

さすが大吉!
と思った矢先に今度はビワハヤヒデ(-_-#)

3着敗退…

特別調教もあっという間に通り抜け…止めました(^。^;)

200円残りの2847玉換金。

負けなかったのは大吉のおかげ?(^_^)ゞ

今度はもう少し勝てそうな時に打ちます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

おみくじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)