記事詳細

パチンコ

引けない…

17 0

たか―たっかさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。AKBで勝ちログを書きたかったんですか一向に勝てないのでひさびさのログです。(^_^;)


8月絶好調で9月を迎え、AKB初打ちでも快勝!

と、ここまでは良かった。
それからAKBにハマって台も選べない状態なのにどんな台でも、空いたら確保でブン回し。なまじ余裕があるもんだから多少勝ってても全ツッパ。

そんなんしてたら全く引けなくなりました。(-_-#)

もちろん、8月の勝ち分も無くなり、これじゃあいかんとAKBに(マリコ様に)別れを告げ、甘からやり直してとりあえず引こうと、最近、近所に出来たホールの①パチへ。

初めてなんで等価かどうかもわからんけど新装だし多分回るだろう。

わき目も振らず甘コーナーへ。
まずは100G以内で当たりを繰り返してるGIドリームに着。
回る回る。良く回る…うん。もう400も回ったよ。(T_T)
ここまで引けないか!

移動(^^;)

あ、不二子ちゃん発見!
初打ちはだいたい引けるので着。

打ち出してふと右を見ると通路の向こうに見慣れたデカボタンの台が。

仕事人?いや違う。太郎?でもない。

何故一台だけAKBが!

しかも空いてる。(^^;)

……………移るでしょ。(意思最弱)

こうなったらAKBで無くしたツキはAKBで取り返す!

推しメンは、たまにはさっしーにでもしようかと一度は選んだもののやはりマリコ様で勝負!

開始して20G程でじゃんけん!

マリコ様だよ。負けないよ。

相手は総監督。
もちろん快勝!!(^^)!

やっと久々に引けた!と思ったら決勝でジャージさっしーに負け(-_-#)推しメンにしなかったから?(^^;)

でも引けた事が大事。
続行。

次は連チャン運を取り戻す!
と、97G目、またもやじゃんけん!

今度の相手はゆきりん。

しかしマリコ様!快勝!

今度こそ!の決勝戦!

相手は…またジャージかい(^^;)

リベンジ!………ならず。

何?さっしーがこれで2曲センター?w

その後400ハマって時間切れ。

………ま、とりあえず引けたって事で(^^;)

それから?………未だ引けないモード連チャン中です。(゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

引けない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)