記事詳細

パチンコ

一応5連勝(^^)

12 0

たか―たっかさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。
閲覧ありがとうございます(^-^)

前回のログで、月、火、水曜日と2K,3K,2K,勝ちと、しょぼ勝ちを続けていたのはお伝えしたんですが、木曜日休んで昨日はついに5K勝ち!(でもしょぼい?いーんです。勝てばいーんです。(^_^)ゞ)

それもまたもやギリギリのところでPフラが仕事してくれて、8連(^-^)
やっとマリコ様のレベルも250に達しエアバイブモードもげと(^^)

で今日。

さすがに土曜日だし空き台無かったんだけど、トイレに行って戻ったらやめる人いて即着。

600ハマりで4連。96G止め台。
その前が単と2連を200前後で繰り返し。

これなら上がってくれぱ面白いと判断してこの台で勝負!

でパチログセットしたら…

打ち始める前からなんか次々と色々くれるですけど??

でカスタマイズしようとしたら何と!沖パチモードがある!(≧▽≦)

で打ち始めたらマリコ様のレベルが368になってる!

どうやら前の人が仮ログしてたみたい(多分)

いきなりのラッキー(≧▽≦)

そしてすぐ沖パチがエアバイブで仕事してくれました!

一回おきのスーパーで8連(^-^)

まずは6000発げと!

で140単

その後120でスーパー5回の9連

10時20分だったので、アンコール抜け即やめ。

等価なのでいつも持ち玉は使わず現金で回すのてま5K投資で15000発。

ついに大台勝ち!

しょぼ勝ちでも続きでも一週間で+22K。
自分的には大満足(^^)

パチログ
確認したら今日2000回転した事になってました。
って事は俺の前の人が単と2連をほとんど繰り返してたのね(^^;

今日でレベルも400越え!

後はプレミアモードだ!

余談ですがサプライズボタンはめったに出なくて良いから確定になって欲しいと思うのは俺だけでしょうか?(^^;)

昨日じゃんけんで裏ボタンして外れがわかってるのに火柱緑でボタンがにょきっと(^。^;)

あれ、せめて48フラッシュみたいに出現率変えられるモードがあれば良いのに(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

一応5連勝(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)