記事詳細

パチンコ

ひさびさのG1打ち

10 0

たか―たっかさん

ブロガーランキング:-位

機種

お盆休みが明けてすぐの話。
思い出しながら書きます。(^_^;)

その頃自分は絶好調!…とはいえ負けないってだけでしたが。負けないかちょい勝ちで少しずつプラス(^-^)

で、ひさびさにいつものミドル。
あ、因みに1パチです。
仕事帰りに寄れるホールには、もうこれ一台しか無いんです(T_T)

ホールへ…開いてる!(^^)!

履歴を見ると200前後で2、3連を繰り返し、二回前に600ハマって3連。最後200内で2連即やめ。
これなら…と勝負!

打ち始めて、あ、馬変えるの忘れてた。と見て見るとヒシミラクル。

お、これも大好きな芦毛のステイヤー(^o^)
天皇賞ではお世話になりました。_(._.)_

このまま続行!

2、30回したとこで展開チャンス!G3出走も外れ(^。^;)
が、その直後、赤枠台詞からドラム青のまま出走。
△△だし何も期待せず最後の直線。チャンスアップ無し。が、まさかのデカ鞭落下(^_^)v
そして連闘チャンス突入!

最初のレース(忘れた)のパドック。
全員本命です!で騎手選択…武豊(^_^)vデカ鞭落ちないで相手は…ハルウララ…別々に出て欲しかった(^_^;)

今回はハルウララでも終わらないで順調に5連目
相手は出ましたホクトベガでJCD(^^;)
当然?負けて3着も審議復活!
これは伸びるかも(^^)と、思いつつ迎えた8連目、フサイチパンチラ…もといパンドラにやられてまさかの3着(^^;)

でも特別調教で5のビタ止まり!(^^)!

最終的には17連でした。
因みに最後もパンドラにやられました。しかも凱旋門賞で(^。^;)

時間も無かったので即止めで25000発でした。

G1ドリームはやっぱり楽しい(^o^)
けどAKB48もなかなか面白かったですょ。

推しメンは競馬つながりでマリコ様(#^_^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ひさびさのG1打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)