記事詳細

パチンコ

初打ち

15 0

たか―たっかさん

ブロガーランキング:-位
遅ればせながら先週末初打ちして来ました。

仕事が3時に終わったのでマイホではなく現場近くのホール。ここは去年何度か打って相性は良かった記憶が(^^)

とりあえずAKBは……やはり1も4も空き無し

で4パチのタロウに着。

2K程で潜伏(^o^)が、回らされて単(-_-#)

その後100程で引くも3連。

飲まれて何となくこれからハマりそうな気がしたので止め。

この時点でー7K

で、ホール徘徊。

1パチにAKB空き台が!
即着(^_^)

1パチだしブン回しを決意し、いざ初打ち!

パチログは興味あるもののまだはまるか、分からないのでとりあえず推しメン選択だけでマリコ様(#^_^#)

回してるだけで新鮮なので楽しい(^^)

で、記念すべき初あたりは…ライブ中(^。^;)なんで当たったのかわからん。
で初単(^_^;)

でもその後浅い回転で熱い演出絡まない当たりが何度が来て…3単
でアニメリーチからようやくラッシュ突入!

これが8連して偏ったから一気に12000発!

しかし本当に熱いのが来ない(^^;)ま、当たってるから良いんだけど

と、思ってたらやっとSPリーチ!ボタンニョッキ!

は、ハズレ(^_^;)
皆さんのログのおかげで過度の期待はして無かったんで、やはりって感じでいられました。_(._.)_

ここで10時半過ぎてたのでやめ。

12000発(等価です)でタロウの負けも取り返して大満足でした。(^-^)

あ、翌日、またたまたま座れて、5大演出全部絡んでのニョッキは流石に当たりました。三連だったけど。

ハマりそうなので次からパチログしま
す。(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)