記事詳細

パチンコ

心折れた(^。^;)

21 0

たか―たっかさん

ブロガーランキング:-位
資金も無いのになんだか強烈に打ちたくなり、1パチへ。

相変わらずの人気だか一台だけ空いてる(^^)

550のハマり台(^^;)
なんか微妙だなぁと思いつつも選択肢無いので着。

当たりには繋がらないけど賑やか。
良いかも♪なんて考えてたら思い出した!
この台、先週1300ハマって単発ラッシュしてた台だ…(因みに自分は700~1100担当(^_^;))

その時も賑やかだったんだよね。

不安を抱えつつ打ってるとじゃんけん!

こっちはマリコ様だよ。
負けないよ。


………………敗北。


と、斜め後ろに空き台が。

8連してすぐ単。で170捨て台。

200くらいまで回せば来そうな予感。と勝手な判断(^_^)ゞ

移動してパチログセットして…なんか斜め後ろが騒がしい(-_-#)

…当たってるし。しかもラッシュだし(゜Д゜)

ま、自分が座り続けてたらハマってたかもしれないし。こっちで当たるし。と自分を慰めながら打つ。

しかし斜め後ろが気になる。

7連。そしてアンコール引き戻して継続中。

自分は…思った通り204で引いたものの単(^-^;)

出玉飲まれて逃げるように退散(T_T)

自分が打ってたら同じ結果にはならないと思うけど、この気持ち、わかっていただけますよね?(^。^;)

唯一の救いは移った台でひさびさにマリコ様の超絶がみられた事だけでした。(はずれたけど)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

心折れた(^。^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)