記事詳細

パチスロ

26日バジその1

29 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんわ



いつも暖かい拍手&観覧
ありがとうございます(^-^)



26日の稼働です


また日にちあいて忘れそうですが



この日はお昼すぎにへ



スロにエヴァ新台が入ったです


しばらく見てたけど、
すでに空き台が2台ほどf^_^;


当然打ちません(-.-;)




悩みながらバイオに

初打ちです



が…!


突然出てきたり
口から何か出てきたりで
してられなくて



3Kで断念(T^T)



新台が出てないし、どこが出るかな



攻殻、秘宝、番長に1台ずつ
台があったので


まだ出てないバジに




たしか70G位で当たりなし台



7K入れてバジリスクタイム〜



大きな連はないけど


3連
単発
5連

とか位ですが

こんなのトカ



こんなのも( ´艸`)

両方とも確チェですね(≧▽≦) ダラダラとだけど1箱弱くらいになって 強チェリー落ちたり段々と調子がかな? なんて思ってたら また強チェ 1/2こ〜い 乗せて〜思いながらレバーをゴン …?動かない(・・? と思ったらコレが…O(≧∇≦)O

弦之介サマ て ことは!? 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

26日バジその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)