記事詳細

パチスロ

10日のバジその

49 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです



17戦でwildeyes


だたし


19戦までは確定


なんとかあと5つ…!〓〓〓



19戦で終了…。・゜゜(ノД`) エンディングまた見たかったけど 壁は高いでつ(>_<) ここでやぱ気になる事が レア役はよく引くのに開眼に1度も 行ってないんだょねf^_^; なんとか下皿が終わる前に 1回引きたいな思って チョト続行 たしか強チェから開眼( ☆∀☆) 今日は初です(T^T) 当然選ぶは勝負 パキーン成功でBT〜 316Gです BT中にコレも今までで初ですた

確定チェリー (≧▽≦) これは7連で終わり 私がBB終わってすぐ位に 右隣が通常から朧ちゃんの『お願い』 ((((;゜Д゜))) BB確定ですね 10連位で終了してましたが 途中でその右隣までもがBB…!(゜ロ゜ノ)ノ 4台で並んで出してたし 今日はバジがかな? が当たったみたいでつ(^-^) 結果です

20スロ 投資 6K 回収 85K ですた マナーの悪いオバサマに カチン(-_-#) も しましたが 勝てたし 楽しめたので 満足でしたよ 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

10日のバジそのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)