記事詳細

パチスロ

21日 バジ

88 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きでつ(^-^)



次に


強MB→強チェひいてて


ボタンを押せの3択になって


画面には確定の家康2つ
BBがひとつ



〓ポチリ


家康ですたf^_^;



レバーon



……!?


画面替わってこっちに(≧▽≦)


BB〜やったぁ(o≧▽゜)o♪ フリーズなかったから 祝言は見れなかったの(;_;) 朧ちゃん画面スタートだから 継続率は66%か80%だょね… 乗せたもん勝ちなんだけど(*^m^*) 朧高確もたしかあったし フリーズないけど伸びるかな〜(>_<)

80%ですた〜(^-^人) 20%を引きませんよぅに(-人-) なかなか成功しなかったけど やっと出来たょ

枠モヤからの〜 強チェリー 続きます 次は 結果のせますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

21日 バジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)