記事詳細

パチスロ

6日のバジその

77 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
またまた続きでつ(*^m^*)


本当スミマセン(>_<)


バジの写メ見てても飽きない位で…




BB消化終わって
バジリスクタイム突入〜(’-’*)♪


バジタイム突入の画面で継続率が
違ったりするんです




今回はBBから(*´∀`)♪
もあるし、



これまた初見の天膳〜(o^O^o)♪



いつもは嫌いだけど この画面で 出てくれるのは好き〜(^-^人) 継続率が80%のハズ( ´艸`) さすが高継続率 見た事ないのが沢山見れますた( v^-゜)♪

3回程出たかな〜 打ちながら、次に意識が…( 〃▽〃) 見たかったのがまだあるんです エンディング 24話まで継続させないとならないし 途中ドキドキもんだたけど ズドドーン♪の乗せしまくりだし(≧▽≦) 気づいたらここまで 来てたんだニャ〜(^-^人)

見にくいですが26戦 城は 継続だし まだエンディング ぢゃ ないみたい キュ━(*´U`*)━ン 続いちゃってごめんなさ〜い もぅチョイ お付き合い下さいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

6日のバジそのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)