記事詳細

パチスロ

17日のバジ

39 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きでつ




まず1戦めの枚数はこんな感じ



私が打った中では最高ハマリが460位 でも… 珍しくもないょねf^_^; 打ちながら「この台良さげ」 思ったんだけど やぱ時間が…(>_<) 泣く泣くヤメて(;_;) こぅなりました

な台だと思うのに 開眼が良くない…!(;o;) 一撃で伸びる台じゃなくて 順調に乗せてく感じだし 開眼は5回きてヒットが最後の1回だけ 良さげって言うのはあってたみたいで 友達が後で見たら当たり回数が 100回超えてたらしいです…(;_q) 投資☆8K 回収☆40Kでした さて 鼻毛はいいから イケメンのを沢山載せて(・∀・) と、みっち&きよから リクエストをもらいました(・∀・) 今回の1枚

気に入ってもらえたでしょーか(*´∀`)♪ あと今日がお誕生日の ゆぅたん☆キャメ ☆happy birthday☆ (*^▽^)/★*☆♪ 素敵な1年になりますよぅに 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m  ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

17日のバジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)