記事詳細

パチスロ

10日のバジ 結果

69 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんわ



やっとバジの結果します




お胡夷ちゃん
こんなのも持ってきてくれますた(^-^)




あにさま〜♪呼ぶのがかわいいでつょ



最後はかなり継続してくれて(^-^人) でも時間なくなってきて 終了で数ゲーム回してヤメました ↓↓最後の連チャンのね

全部でこんななったょ(^-^人)

 仲間に教えてもらった 開眼→勝負→BET パキーン O(≧∇≦)O 気持ちい〜ね ↑↑トカ 狙え!は中押しだし 隣の人にガン見されてたょ (^。^;) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

10日のバジ 結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)