記事詳細

パチスロ

4日の結果でつ

71 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きでつ



見せ場……



チョイありました



もぅ仲間のバジファンの中では
すっかりお馴染みの鼻毛( ´艸`)



名前は念鬼だたハズですが
命名はゆぅたん☆
ピッタリすぎ〜(*^m^*)



鼻毛の台詞が 「髭の手入れをせねばのぅ」 ……本当だょ(笑) もしも〜し♪( °∇^)] 髭だけぢゃないでつょ( ̄∇ ̄*) 対決相手が鼻毛だとガッカリだし 同じ意見の人 多いハズ(>_<) 結果はこんななりますた

上がパチ 甘の上にまいります 打ちました 投資 1.5K 回収 7.8K 下 バジ 投資 3K 回収 5.6K でした バジは 思った通り 初当たりは かるくて なのに とにかく連しない (T^T) 最高が200位できてたし 1時間チョイで 当たり7回は悪くないかな と… 最高連が 2連が2回って(>_<) あとは単発… (T-T) ショボだけど とりあえず勝ちますた ( ̄▽ ̄;) 帰る頃には もう1つの狙い台 5箱 積んでたし 最高まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

4日の結果でつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)