記事詳細

パチスロ

番長でなくモンキー

49 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちは



いつもポチありがとうございます


GWに突入しましたね
〓と楽しく過ごせたら
いいですね

あっ(゜O゜;は楽しくないかな(>_<)



日行ってきました


前回ので精算を忘れた( ̄▽ ̄;)と
書きましたが、そのカードを持って



そのまま打てると言われたので
打ちます



まず番長
とりあえずゾーンの台に4Kスルー



今日の番長は危険ポイッ




モンキー出てます
こっち(・∀・)


たしか150G位だったかな
384Gまででペシッペシッ


優出から373Gコレで当たり
[↓]


1R目にバイク服の憲ちゃん 継続は少なかったケド まあまあの乗せ やっと見れましたぁ(≧▽≦) ダブル(*´∀`)♪

今回はありさversion

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

番長でなくモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)