記事詳細

パチスロ

日続き

55 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです



1番人気
安心して見れる〜(-。-)y-~
[↑]吸わないケド


400近くまで回して下皿のコインもなくなり どーしよっかな? 思ってたら隣で打ってたお兄さんが 「お姉さんこの台は たぶん粘った方がいいよ〓 コインないなら言わないケドさ、 B天井の750まで頑張った方がいい たぶん700アタマくらいで当たるね 俺にはわかる( ̄^ ̄)」 どんな自信( ̄▽ ̄;) 回りもになってきてたから 続行 次の当たりは706Gでしたビックリ(*゜Q゜*) お兄さん (☆∀☆)こんな顔してました そこまで回した方がコインも増えて ラッキー(*´∀`)♪

グラフは最初から私でつ(*^-^*)

投資 12K 回収 26K でした お兄さんありがとうでした(^O^) 皆さま 楽しいGWをお過ごし下さい 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

日続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)