記事詳細

パチスロ

日 ばんちょ

106 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちは


日の稼働です



するの忘れてました


まず、無駄なヒキ
ART中か…せめてボーナス中に
して欲しかった

前回も中段チェリーのBARひいたんだょ



もちろんフツーにBAR終了ね


25日 271 赤7→7揃い→RUSH 16 BAR 弁当箱解除 +10 250 赤7→90G→RUSH 強チェリー +30 チャンス目 +20 強チェリー +20 160 RUSH 引き戻し チャンス目 +20 475 BAR 54 青7→強チェリー解除 107 RUSH BET往生せいや〜 +30 125 BAR +10 チェリー +10 仁王上乗せ +30 253 BAR 262 RUSH 457 BAR 172 赤7

この後、もちろん?7揃いきたよ(・∀・)

1番左は 薫先生がいたから 落ちてくれ〜 (--;)〓 思ってたら 落ちた(・∀・) コレなら どっちでも( ´艸`) RUSHきたけどね 投資 12K 回収 ナシ やってまいましたね (;_;) 引き戻しもしたし 通常から RUSHも2回ひいたから チョト粘ってみましたが… ノマレました 回りを見渡すと… ( ̄□||||!! 出てなかった (-.-;) 気づくの おそっ って とこですかね f^_^; おまけ 帰宅したら カードを現金に替えるの 忘れてました…… (T^T) 冷静にしないと ダメですね こんなへっぽこを 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

日 ばんちょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)