記事詳細

パチスロ

超〜久々に番長

45 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちは



いつも沢山のあたたかい拍手
本当にありがとうございます




27日の稼働でつ



本当は豪炎かバジ狙いだったんですが



豪炎は
バジは…
1台空いてる〜(’-’*)♪


確保して台グラフと他台見ると…
何か、マズイかも(--;)


今仲間もバジブームで(*^m^*)



打ちたいっ(>_<)
でも前の日に2K負けてる私は
連敗はしたくなくて



思いきって…ポイッ
・⌒ ヾ(*´ー`)



気乗りはしなかったケド
番長の島



最近、全く出てないので今日の7の日
くるかも狙いで2日間の凹み台に



朝1台です


ガセ前兆アリだから変更っぽい(^-^)


後でデータは載せますね



最初から3回はすべて小役解除



少し追いたい台な感じ



で…↓↓登録が逆になっちゃったケドf^_^;



96Gめに猛特訓から当たり



で……超番長は何回もひきました


でもコレは今までに1回しかした事ないです


それは……↓↓



もぅ分かりますょね 270Gめにnext 隣も後ろもチラ見してるし( ´艸`)♪ 心の中ではガッツポーズだよ〜O(≧∇≦)O 完走でつ( ̄^ ̄) キュ━(*´U`*)━ン

↑↑ さっきの猛特訓 完走は+頂RUSHのARTつき〜(・∀・) 個人的には超番長よりも 完走の方が好きだな(^-^人)♪ 貴重だしね

番長はBBはほぼ60Gでたまに90G のパターンが多いんです よくて 120G継続なので300G完走は なかなか行かないんだな (*´∀`)♪ 当然 ここから頂RUSH 突入で〜す 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

超〜久々に番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)