記事詳細

パチンコ

21日 続きは甘の焔

62 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
先ほどの続きでつ



パチの島をグルグルと見てたら…

たしかにまだ時間早いけどさ



出てなさ過ぎ(-.-;)



甘の島がチョトだったので
当たりが来てた焔の台に



この台は当たり
回転数が…



打ち出してすぐの9回転めに
2R点灯

すぐにまた2Rひいて戦モード



数回転で
穀蔵院擬似連×2



キセルじゃないカットイン( ̄▽ ̄;)

↑↑わかるかな〜



蝙蝠リーチで当たり


あまり連しなくて

5勝止まりf^_^; 15Rが1回きました 130回転までまわしてヤメ 結果でつ

20スロ 投資 3K 回収 ナシ パチ 投資 0.5K 回収 10K でした 6.5Kの超〜ショボ勝ちだけど あの状況なら 負けないだけヨシ だと思いました 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

21日 続きは甘の焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)