記事詳細

パチスロ

慶次引き強外伝

8 0

カンベェさん

ブロガーランキング:-位
自身の稼働では無いのですが、年末に見かけた引き強をご紹介
( ´艸`)

ガロを打つべく空き台待ちで着席した慶次の島でみかけました!


『エンドレス乱舞!!』

私より後に着席した淑女の方が、開始から程なくしてボナ連で修羅ゲット!

その後即天武で200Gゲット!

するとまた暫くして、激しい音が響き、桜花乱舞突入!
(゜∀゜)

引きいいなーと横目にしながらガロを打っていると、まぁー止まらない!


ふすまが閉まってもすぐに・・・

『まだまだー』

からの~

慶次『よっしゃー』
 
×数十回

で970Gゲット

(゜Д゜;)(゜Д゜;)

私なんか、MAX350Gくらいですよ
(゜Д゜;)

しかし、私は知っている!それでも良い方なのだ!50Gや40G上乗せという肩透かしがちょく②起こる『桜花乱舞!』

それであわや4桁に届くかと言わんばりの引きに思わず讃辞の眼差しをおくりました
( ̄∇ ̄)


・・・しかし、


上には上がいました!


もう、万枚確定だろ!と言う引きをみたのです!

見てしまったのです!!


( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

(゜Д゜;)(゜Д゜;)


えー…勿論天武なんですが、だいたい100~400くらいまでしが見たことなかったが、

その日見たのは・・

まさに

『エンドレス天武』

連続ベルナビから始まり、強スイカ、強チェなど②リプ引いても継続するわで・・・


『トータル1800G上乗せ』

( ̄∇ ̄)まぃりました


でも、これで終わらなかったんです・・


背面で他の機種を打っていた私は他の野次馬とは違い、最後まで見ていました

(゜Д゜;)

天武が終わり、数G後

『赤七を狙え!』

からの、

『無礼講チャンス!』

からの、

『桜花乱舞!!!』

からの

『670G上乗せ!』

・・・

トータル残G数

2500Gオーバー!
( ̄∇ ̄)

でも、時間が18時を回っていたので、万枚は無理でしたが、

8000枚弱お持ち帰り!

で、

残G数1400Gでした!

excellent!!の一言!


夢を見せて貰いました

( ´艸`)

いつかは我が身になることを祈ります

( ̄∇ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

慶次引き強外伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)