記事詳細

パチスロ

桜花乱舞!乱舞!乱舞!

20 0

カンベェさん

ブロガーランキング:-位
11月の大恐慌後、10スロで少し収支が上向きになったのを見て、20スロをのり打ち!

会社帰りにスロ友とパチ屋に直行すると、

ボナ20 ART初当12
総回転2700

の慶二発見!!

店の傾向から良くても4と予想し、グラフが下がるのも覚悟しつつ着席!

1k バケ
押し順○二個

5k 強チャ目 修羅
意外とさい先よく当たり、 (゜∀゜)V

プラス域に!

すると、



赤七を狙え!!

普通にすかり、

からの~

無礼講チャンス

『好機!』

からの~

カン!カン!カキーン!

( ´艸`)キセルきたー!!


桜花乱舞ファースト

200Gゲット!

ちょいちょい上乗せするも、なかなかボナからまず、戦モード転落。

しかし、サクサク引き戻して5連目で再び無礼講チャンス!

液晶7テンパイ!!

確定演出きたーー(゜∀゜)

これが300Gゲット!

からのボナ後に・・・

突入演出ロングきたー!

継続率上あるある!

その後も無礼講チャンスからの桜花乱舞

×3回( ̄∇ ̄)

フタを開けると、ART1500Gの3800枚!

まさかのど平日の仕事終わりに二時間チョイの稼働で7万近くゲット!

ここからケンオウ!?の恐怖伝説が始まる?!

・・・といーなとこの時は思っていました。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

桜花乱舞!乱舞!乱舞!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)