記事詳細

パチスロ

秘宝伝~ラッシュを求める者達~

35 0

カンベェさん

ブロガーランキング:-位
先日の慶次の大勝に勢いをつけるべく、今ホットな新台『秘宝伝』に挑戦!!

しかし、気は重い。

何故なら前作の秘宝伝では明けても暮れてもラッシュに入らず、総投資は500kをゆうに超えてるが、最高出玉は2500枚。


ようするに惨敗に次ぐ惨敗でもはや簡単には言い表せないくらい相性が悪かった(--#)


でも、

だからこそ!!

今作では勝ちたい!!

と意気込んで臨んだ初打ちの結果は・・

2時間半の稼働で
14K投資の18K回収。

流は
6K ボナから始まり

高確率を数回スルー

追加投資を繰り返し

バケ→高確→ラッシュ

で1000枚弱くらい

感想としては思ったより高確に入りやすく、伝説ループもしやすい。(前作比)

これは行ける!

・・・と思ったなのがそもそも間違いの始まり
( ̄∇ ̄)

おそらく、導入日ということもあり、設定がそれなりに良かったのか、それ以降はまぁー勝てない。

その後2日の稼働で(仕事終わり計4時間)約50K負け
・・( ̄^ ̄)チッ

まぁチャンス目をしこたま引いても高確率にすらいかない
( ̄∇ ̄)

天井狙えばバケ
( ̄∇ ̄)

天井到達しても40Gスルー
( ̄∇ ̄)

第二天井は遠く・・

踏んだり蹴ったりですわ
( ̄^ ̄)

まぁこの後も全く勝てない。

しかし、年末ボーナス後に挑んだ秘宝伝(10スロ)・・・

はい、チキりました

だって20スロなんかではもう爆死ですから・・

トラウマなんすよ
(゜Д゜;)

でも、一泡吹かせてやったぜ(゜∀゜)

いつもの流れですっと

-1000枚

もうなれたもんすよ?!

じゃあ、辞めますか

と思った直後ボナから
高確→ラッシュ

からの・・

強チャメ

からの100G

からの・・

ボーナスバトール!

からの・・

ボーナスループで

BB16 RB4

ピラ複数回ゲットで

残G数500

そこに畳み掛けるように、超格上げ200G

中段チェ(純ハズレ)

で残り900G近くまで行き、一撃7000枚!

嬉しすぎる引きの連続で気持ち良く勝利!

まぁ10スロなので、コレまでの負債を捲ることは出来なかったが、なかなか楽しめました
( ´艸`)

でも総合的に考えるとやはり食える台では無い。

安定感の『あ』の字もない。

番長のごとしゾーンはないし、第二天井は狙える確率が低すぎる上に、まぁ良いとこで落ちてない
(ノД`)

さらに拍車をかけるように、マイホ近辺では高設定を見ない

今後は違う機種を中心に立ち回ろうと思うこの頃でした。

次は年末年始に掛けた稼働についてログします
( ̄∇ ̄)

ちなみに、2012年は三が日で-150Kスタートでした(゜Д゜;)

今年の話は次回のログで

<(_ _)>お粗末様です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝~ラッシュを求める者達~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)