記事詳細

パチスロ

攻殻機動隊!初打ち!!

24 0

カンベェさん

ブロガーランキング:-位
さかのぼり稼働ログ続いてたので、最新の稼働ログをここいらで。

( ´艸`)

7000Gほど初打ちしてきたぉ(´・ω・`)

実践記録
※体感と攻略サイト等の情報を交えていますが、確たる情報ではないので悪しからず。

・モードは
通常A 1000G天井
通常B 800G天井
引き戻し 250G天井
天国 100G天井
超天国 50G天井

・高確率
ハイウェイ 7回
 解除 4回

スカイ 3回
 解除 2回

笑い男 0回

・初あたり 20回
約 200分の1

・最大ハマリ 950G
・500G~ハマリ 3回
・300G~500G  3回
・100G~300G  5回
・50G~100G 5回
・50G以内 4回

・回転率?
30回弱/1k

電脳ラッシュ 16回
上乗せ
15G~140G

電脳ハック 3回
30G~50G

ここからは感想ですが、まぁ、低設定に間違いないと思います。

初あたりに関しては番長のイメージでいいかと思います。

割と250Gまでに期待が持てます。そこを過ぎても、450、650と最大天井までの解除振り分けが均等っぽいです。

自力解除に関して は、解除期待度は高いものの、中々高確率ゾーン引けない。基本はチャメと強チェらしいが、チャメは体感10%強チェで30%あれば良いかな?!

天国移行に関してはモンキーに近いかな?

コレは実践上ですが、自力解除の方が天国優遇かも!

電脳ラッシュ突入に関しては、チャメでの上乗時の50%位。
強チェ50%位

その他は上乗せ時の30%位。

赤7カットイン
緑 10回 揃い 1回
赤 1回 揃い 0回
虹 1回 揃い 1回

2の2で上乗せ1セット

初当たり 
複数セット 0回

AT中高確 
7揃いから2回 
契機不明 1回

高確中は小役オール上乗せ+ラッシュ突入でした。

おそらくラッシュと上乗せどちらも期待度激高。

この機種の一番良いと思う所は、純増の安定感。

獲得枚数は最低110枚位で、上乗せ無しでも殆ど140枚を超えました!

最近の新台では立ち回り含め一番打てそうです。

長々と失礼しました。
( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

攻殻機動隊!初打ち!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。