記事詳細

パチ&スロ

魔の大晦日( ̄^ ̄)

7 0

カンベェさん

ブロガーランキング:-位
201X年ホールが諭吉回収機の炎に包まれた~

財布は枯れ
心は折れ

リーマンスロッターカンベェは絶滅したかに見えた~

しかし、

・・・

・・・・いや、


絶滅したんだよ。

そうなのよぅ~

また少し遡ってぼろっかすにやられた年末の稼働ログなのよぅ~


まず、打ち収めと銘打ってスロ仲間と大手ホールへ・・・

昼過ぎに到着すると案の定台が空いてない。

空いてる台は各島選りすぐりの凹み台か若しくはピエロ。

そしてもう一つが、100台近くある秘宝伝。

それが罠だったのだ。

( ̄^ ̄)

もともと連れ打ちだから対して吟味もせず、仲間3人で並び打ち。

私『サクッと秘宝ラッシュ入れちゃおうぜ!笑』

友『誰が先に入るか勝負やで!笑』

友2『万枚!万枚!万枚!笑』
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

2時間後。



( -_-)o ( -_-)o ( -_-)o


誰ひとりラッシュにすら入らず。。。

ひとりまたひとりと他の島に散る仲間。

そして私は好きな番長の島へ。

すると、

(゜Д゜;)

前日、当日と3000枚+の台が180Gで落ちてる!

( ´艸`)ウマー

即座に打ち出すと・・・

250Gをスルー

しかし、280G位にざわつき出し特訓へ!

通常頂がアタマをよぎるも、スルー

すると400を越えてもざわつかず、押し引きの葛藤をする間に490G位でまたもや特訓へ!

??なんか違和感を感じながらも続行。

すると、あることに気付く。

先ほどから出ている隣の台が、G数を消化し終わり、通常へ・・・

すると

(゜Д゜;)

強烈な違和感発生。。

その正体はデータ機!

なんと、ベルこぼしの際に回転数がリセット!!

まじか!(゜Д゜;)

そうです。よくよく見ると、その店では頂もデータ機がキッチリカウントしてたのです!?


つまり、私はチャンスゾーンを狙ったはずが、すっかり罠に掛かっていたのです。 

(ノД`)ナンテコッタイ

そこで今一度データ機を見ると、しっかりボナ間のG数もあるでわないですか
( ̄^ ̄)


何だイージーミスかよ

( ̄^ ̄)
 

だが幸いにもその時880G位!よし天井狙うかと打ち続け・・


950Gバケ マチコ登場

32G番長ボーナス
 パンダシバけず

56G番長ボーナス
   パンダシバけず

258G番長ボーナス
 パンダシバけず

16Gバケ 舎弟まで

245G番長ボーナス
あっちちならず

260G番長ボーナス
頂パンチ打たず

64Gヤメ

1780G花の慶次(漢)
着席

2000G ヤメ


・・・


まぁダメな時ってね。

こんなもんよね。

秘宝はまだしも、番長は設定的には良さげだったのに肝心要の頂が全く。

パチ慶次はタダの暴走。

因みに、

投資 85K
回収 おしぼり

腹立ったからおしぼりをふんだんに使ってやったぜ(゜∀゜)

そんなこんなで2012年は最後に大打撃
( ̄^ ̄)

終わりよければ~
って言いますが、悪かったらどうなるの??って

おもった大晦日でした。

次回は2013年初打ち!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

魔の大晦日( ̄^ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。