記事詳細

パチスロ

12月30日の稼働と12月の結果

10

えびんさん

ブロガーランキング:-位
いや忘れますな(*´ω`*)まず記憶するてのがメンドクサイし記録もメンドクサイから、どうしようもないっす

皆さんお疲れ様です(^^)



今年最後に締めくくったのは

スロットモンハン!v(・∀・*)てってれ~♪

他の台を網羅してる訳ではないんですが

まぁ面白いすな(*´ω`*)設定1はクソだけど、運が良ければ勝てる
↑
他の台もそうだ

写真パシャパシャしてたんですけど

隣のカップルが半笑いしてたんで

動揺でちゃんと撮れてなかったです

結果

投資12K
回収19K

収支プラス7K



12月の結果

収支マイナス1K!







負けてるじゃねーか!!(゜ロ゜)ゲェ出るわ!



今年はトータルプラスなるように頑張るっす!
(*^^*)
読んで頂いてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)