記事詳細

パチ&スロ

元旦稼働の結果!

7

えびんさん

ブロガーランキング:-位
思い出せない(*´ω`*)

皆さんお疲れ様です(^^)

え~と午後からフラフラホールへ

モンハン座る

レバーを叩く

2K投資した時にレアベルがくる

緊急クエスト

ストック3つからの討伐

2000枚

天国スルー

バジ絆打って勝ち分減らす


ホール移動

バジ絆
ガロファイナル
初代ガロライト
アマデジルパン

打って勝ち分減らし



ホール移動

バジ絆で少し出して



収支プラス16K

これくらいしか全く思い出せないです(^_^;)

やっぱり遅くても翌日までに書かないと細かいとこまで思い出せない



からの!3日の稼働!

仕事終わりにホール!

バジ絆!

収支プラス7K




からの!5日の稼働!

仕事終わりにホール!

モンハンで128から天井!
この扱い久しぶり( ̄ー ̄)さすが年始
アグナコトルのド単発

残り財布の3K握りしめて

慶次漢のアマデジへ

絢爛ゾーンで擬似3きて外れる( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)真はこんなドカスみたいな台では無い事を祈る

収支マイナス33K




からの今日の稼働!

休みに昼前からホール!

友達の付き合いで北斗アマデジ

3連続STスルー( ̄ー ̄)

北斗投資8K
回収0

モンハンで400落ちてたので天井目指して頑張る
↑
年始はやっぱりベタピンばっかり(^_^;)

700ちょいで当たるも
ボルボロスド単発( ̄ー ̄)

モンハン投資22K
回収0

ゾーン抜けて残ったメダル10枚くらい持って
バジ絆





リプレイ来てフリーズするんですね
(゜ロ゜)


1000枚ちょっと出て交換

投資手持ちメダル
回収23K

ホール移動

バジ絆

設定良さげだったけど予定あったので
((((;゜Д゜)))閉店迄頑張りたかった

投資11K
回収27K

総投資41K
総回収50K

収支プラス9K(^_^;)疲れた。フリーズしてこんだけ

元旦からの収支マイナス1K(^_^;)今集計して負けてるの見て、また疲れるな


読んで頂いてありがとうございました(^^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
7