記事詳細

パチスロ

寝坊した

23

えびんさん

ブロガーランキング:-位
ので3時過ぎからホールに(。´Д⊂)





皆さんお疲れ様です(^^)最近は新台ラッシュです。今月も新しい台がドンドン出てくるみたいですね。自分が行ってるホールにコードギアスや百烈が入ってくれればいいのですが(^_^;)





今日は昼間にいったので新台は満杯(^_^;)何かないかなとホールをウロウロしてると




v(・∀・*)AKBが365回転で落ちてる。4000円で当たるかも。前までは偶数だと確信持てるくらいのデータがありましたが最近は回してる人がいないので奇数、偶数かは判断できないのでチャンスゾーンの530まで回してみようと(^^)当たらない場合は潔く立ち去るようにしてます(笑)




480で選抜からラッシュゲット(*^^*)160スタート


最初が100越えると安心(^^)





サプライズボーナススルー(。´Д⊂)





次にAKBボーナスから強チャンス目で





超絶\(>_<)/3連で終わらないでくれ







カットインがレインボーだったので写真撮ろうとしたんですけど店員さんがガン見してたんで出来なかったです(笑)


+360ゲームして
  


1500枚くらいでて








128までにじゃんボナ3連続くらいましたが









 全勝利(*´∀`)お持ち帰り~♪♪←キモ











30・30・30





                  


完璧にセクハラされた気分になったので最後はラッシュ終わりのオシメンチャンスを消化して終わりました(^_^;)稼働は珍しく2時間の短時間







なんか明日が仕事だとソワソワして早く帰りたくなるんです(^_^;)パチスロも仕事も頑張らねば





投資4K
回収33K






昨日で新台慶次打つ事もう無いだろなと思ってましたが一緒に行った友達が一撃20000発叩き出してました(゜ロ゜)えらいこっちゃやん









読んで頂いてありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)