記事詳細

パチンコ

機動戦士ガンダム-ハイエナ作戦

41 8

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 ハァ…。

(トウフさん久々の登場なのに いきなりため息ですか?)

 スランプなんですよ、スランプ…。

(あ~今、パチ釘が良くないですからねぇ。)

 違うよ~スランプなのはパチじゃなくて、パチログ!パチンコはいつもスランプだから~って何を言わせんですか!。

(ハイハイ。じゃあ、そのスランプのパチログでもいってみますか?)

 ◎機動戦士ガンダム-ハイエナ作戦 ご覧下さい。



 トウフです。
三回権利のガンダムなんですが最近は権利残ってるのにヤメてある台とかよく見るんですよ。

サイトのライターさんも狙い目は充分にあり、と書いてあったので(2回権利が残ってる場合に限る)ハイエナ作戦を試してみたんですよ。

その日パチ屋さんに行くと いきなり本日当たり5、110Gヤメの台発見。あと1回権利残ってますね。

最初のワンポチで当たる。

4R。

時短で引き戻す!

4R。

16R。

4R→時短ヌケ→ヤメ。


この作戦…いける!いけるぞ!。
勝てる、勝てるこれは美味しいぞ!

《ガンダムハイエナ作戦》発動!!


ちょうどガンダムのシマを見渡せる所に甘AKBがあって甘AKBを打ちながら張り込み。

(この甘AKBは連チャンはしないけど数珠連してくれたのでチョイプラ)

しばらくして1回権利残りの台確保。

これがねぇ…270回転までハメられる。
しかもGラッシュチャレンジ失敗…。

ヤメ。

すると連チャンしてた隣のオジサンが時短終わってヤメる。当たり見たらあと2回権利残ってる!

来た来た来た-!今日初めての2回権利残し。

すぐ隣に移動して打つ。

180回転(時短込み)で当たるもGラッシュチャレンジ失敗…。

大丈夫、大丈夫まだもう1回残ってるから…

と、思ってるうちに回転数は早くも200回転オーバー…
うぬぬっ、77分の1をここまで引けぬとは…




◆トウフチャンのブログの途中ですが、ここでギレン総統の演説があります。





『我々は今日、「一枚」の「諭吉」を失った!』 『これは敗北を意味するのか?』 『否!!』 『これは新たな戦いのはじまりなのである!』 『ガンダムの高確は77分の1以下である。にもかかわらず280回転も2回もハマるとは何故だ!』 『それはトウフの動機が不純(ハイエナ作戦)だからである!』 『諸君らの愛してくれたトウフは負けた、何故だ!』 (無暴ヤだからさ…) 『トウフは我々にパチンコは簡単には勝たしてくれない事を身をもって証明してみせたのだ!』 『打て!お気に入りよ!今こそ悲しみを怒りに変えて、打てお気に入りよ!』 『ケ-ッ!』 (ケ?ジークジオンじゃなくて?ケ?) 『ナビ!』 ケーナビ!ケーナビ!ケーナビ! おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    あははは(≧∇≦)
    
    
    
    デカ長( ゜д゜)キレッキレですよ
    
    
    
    家宅捜査入られる前にニゲヨε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 2. ケツテンさん ケツテンさん
    とうふちゃん☆
    スランプ?
    とっくに抜けておるわーっ!!
    o(>ω<*)o 
    ラスト爆笑!!!
    ( ´艸`)
    ……
    ………
    電車の中でw
    
  • 3. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    (o^o^o)
    あはは
    
    わかる
    わかるょ
    
    人間欲をかいては
    いけないのですね~
    とうふさん
    
    でも
    ハイエナ作戦
    ガンダムは
    何度か試してみる
    価値はありますょね~
    (^^;勉強になります
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしも今日は、酷い目にあいました(T ^ T)
    
    お互いがんばって、強く生きていこうね!(>_<)
  • 5. N&Nさん N&Nさん
    ケーナビ!ケーナビ!ケーナビ!
    
    諭吉12名逃走中
    
    未だに捕まる気配なし
    
    (--;)マタニゲラレタ
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ハイエナ作戦で今日の
    落ちがわかったよ~(-.-)y-゜゜゜
    
    見える見えるぞ私にも(^.^)
    ホホホ~(^.^)
    
    負けオツです(*_*)
    
    
  • 7. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ハハハッ 笑ったわ
    
    ガンダム 俺もその作戦やったことある
    
    結構落ちてるよな
    
    Vチャレ成功したことね〜し
    
    捜査課やりますか!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    とうふサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    せっかくの作戦が
    (;>_<;)
    
    かなちみぉ
    怒りに変えてだね
    ( ̄ー ̄)、キリッ!
    
    スランプ
    早く脱出してね
    ケーナビ~(笑)
    ( *・ω・)ノ♪

機動戦士ガンダム-ハイエナ作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (R(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (Y(1/78.0)) 100円/94玉パチ:2台 (Y(1/78.0))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (Y(1/78.0)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0))