記事詳細

日記

ゴールデンウィークをぶっ飛ばせ!

48 9

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 お久し振りです、トウフです。
前回のダメ稼働捜査課のログに刑事さん募集したら、「わたし出たい!」と希望者が~♪

キャラ設定はブログの内容やコメ等を参考にしますのでお楽しみに。


『ゴールデンウィークをぶっ飛ばせ!』
はじまり、はじまり。


忙しかったんですよ!

(何が?)

仕事が忙しかったんですよ!

(いつ?)

ゴールデンウィーク!
ニュースとかで外国からの~とか、都内観光が~とか中国人の爆買いが~とか、あれね、ホント。
ゴールデンウィークはね、休み無かったんだよね…

家→仕事→残業→家→疲れて眠るだけ→仕事→

この繰り返し。

(それはお疲れ様でした。)

そいでね、友人達に「日帰り温泉行こうよ」って連絡回したのよ.

□日帰り温泉行こうよ♪

■いいよ、いつ?
■俺もOk。

□5月の7日~♪

■はぁ?ゴールデンウィーク明けじゃん!無理!
■仕事じゃボケ!
■せめて土曜なら…

みんなに断られました…
い-ですよ、い-ですよ、ひとりで日帰り温泉行ってきますよ!


池袋からレッドアローで僅か一時間。




秩父のシンボルの武甲山をバックに芝桜を堪能。 実はね、毎年ここにはこの時期来てるの。 名物のクルミそばを日本酒でいただきました。 その後武甲温泉へ。ゴールデンウィークの疲れを癒す。 帰りの電車で 「7時前には東京着いちゃうなぁ」 「そうだ!パチで日帰り温泉代を取り戻そう!」 この後は、お気に入りさん達 書かなくてもわかるでしょ? おしまい。 このブログをゴールデンウィーク休み無く働いてた戦友(とも)達に捧ぐ。 いらんわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    えぇ~~~~~~ッ(・ε・` )
    
    とうふサンぁ――o(* ̄○ ̄)ゝ
    
    どぉ~なったのぉぉ~っ?!
    
    爆勝………(@゜▽゜@)ノ゛゛
    
    (* ̄∇ ̄*)ヒャァ~ッ
    
    
  • 2. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    一緒や
    ゴールデンウィーク
    メチャクチャ忙しかったょ~
    とうふさん~
    (≧▼≦)仲間仲間
    
    本当…
    あんなに…休み
    イランやろ~
    (^^;ねぇ~
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    日帰り温泉代稼ぐどころか
    
    もう1、2回行けるほど置いてきたか?( ̄▽ ̄)
    
    
    ((*´ゝз・)ノ゛お疲れ
    
    
    次回p(*^-^*)q 
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    北海道?沖縄?ワイハ?
    次は頑張って下さいね♪
    勝手に判断しました(^w^)
  • 5. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。とうふチャンさん、今年の芝桜は如何でしたか? 今年は例年よりも早く進んでいたので、満開を過ぎていたのでは、そうおもいます。池袋から西武特急レッドアロー号で秩父まで僅か一時間 と書いて頂きありがとうございます。  大体のレッドアロー号が 84分(最短78分) ですが、快適に過ごせていただけました。秩父のシンボル武甲山 と芝桜 の背景を皆さん喜んで頂いています。横瀬の武甲温泉は秩父地方では一番の利用客の場所です。くつろげて利用頂けましたでしょうか。またいらして下さいね。失礼しました。
  • 6. N&Nさん N&Nさん
    オレも1日しか休みなく
    その日殺られて(;_;)
    
    明けてリベンジ(^_^)
    
    言うまでもありません
    
    豪華食事付き温泉
    二泊三日行けました(^^;
  • 7. チュカさん チュカさん
    デカ長(・ω・)ノ
    
    
    事情聴取に伺います(-.-)y-.", o O
    
    
    お疲れ様でした( ̄ー ̄)
  • 8. ハネマン?さん ハネマン?さん
    温泉満喫デキタ?
    
    ゴ‐ヤの出番はあるんかいな?
    
    捜査課ファンも多いよ 俺も後輩刑事がホシイ
    
    女子希望 
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    とうふサン♪
    
    お疲れちゃまでちた
    わたちも戦友でする
    (。・_・。)ノ
    はぁ…
    わかりまする
    GWゎお休みにゃく
    そして
    今にいたってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    とうふサン
    ファイトでする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

ゴールデンウィークをぶっ飛ばせ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。