記事詳細

日記

ほんとにあった怖い写メ

61 15

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 やぁ。

(トウフさん久しぶりじゃないですか!)

いろいろ忙しくてねぇ。

(パチはやってるんですか?)

パチねぇ…やれば必ず負ける状態が続いたのよ。人はあまりにも負け続けるとパチ話はおろか、サイトを開く元気すら無くなるのよ。

お気に入りさん達の何人かは「うんうん、トウフちゃん気持ちわかるわ~」ってうなずいてると思うよ。

(確かに負けこむとキツイですからね…)

では、『ほんとにあった怖い写メ』はじまりはじまり。



ナレーション
 某パチンコサイトに毎日の様に送られてくる写メ。大当たり図柄やプレミヤ写メ等、楽しい思い出の中に混じって摩訶不思議な写メがたまに送られてくる。

今日は我々『ほんとにあった怖い写メ』編集部がそのいくつかを紹介しよう。



□ファイルNo.1 恐怖、曲がった図柄
【投稿者 東京都T.Cさん】

投稿者の話しによるとその日はシトシトと雨が降る中 朝イチからパチ屋に出かけたそうでした。

お気に入りのギンパラに座り魚群(三回目)が通った時でした…

「たまには当たり図柄でも写すか」と写メを撮ったら信じられないものが写っていたそうです。

では、その写メをご覧いただこう…




おわかり頂けただろうか…? 本来ならまっすぐ並ぶはずの図柄が『く』の字に曲がってしまっている…。 □ファイルNo.2 悲しそうにうつむく女性? 【投稿者 東京都 匿名希望】 投稿者の男性はこの日も乱れ打ってしまったそうです。一万七千発あった貯玉は残り4千発…。 真っ青な顔の男性はこう呟きました… 「助けて地獄少女…」 地獄少女に座りしばらくしてその男性が席を立つ時に偶然撮った写メに悲しそうにうつむく女性らしきものが写っていたそうです。 では、ご覧いただこう…

おわかり頂けただろうか…? 拡大

確かに悲しそうにうつむく女性が写っている。 しかし本当に悲しいのはこの写メを撮った男性ではないだろうか…? なお、今回ご紹介した写メはすでにお祓い(削除)してあります。 (要は負けたのね…) おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    とうふちゃん♪(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    今♪大爆笑したよ♪(〃^ー^〃)
    
    
    とうふちゃんの笑いのセンス
    
    
    大好きだよ〜♪(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    めちゃくちゃおもしろい!(´ 3`)
    
    
    低い声の
    
    
    お分かり頂けただろうか………
    
    
    うける〜めちゃうける〜♪(〃^ー^〃)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、面白すぎ!(≧∇≦)
    
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    相変わらず
    おもしろ好きです?(´・д・`)?
    またね( v^-゜)♪
    お休みなさい☆
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (ノ´∀`*)
    
    お休みなさい
    ゆっくりとねーん
    (*^ー^)ノ♪
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    うんうん♪
    とうふちゃん♪さん
    気持ちわかりますですよ\(^o^)/
    
    お久しぶりです
    お元気そうで良かったです(*^▽^*)
    
    拡大写メ(笑)
    本当に悲しいのわ、とうふちゃん♪間違いないです(_Д_)
    
    ファイトですよ\(^o^)/
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    とうふサン♪
    
    お久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃひゃ~
    ウケまちた
    ナレーションが
    たまらない笑っ
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    オチが
    最高にかなち
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    って、
    とうふサン!
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ハネマン?さん ハネマン?さん
    やっぱりダメ課〜
    
    オモロいわ〜  流石
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     とうふさん☆
    
    こんにちは(´▽`)ノ
    コメありがとーございます☆
    嬉しい(*^▽^*)
    前から登録して
    いつも読ませてもらっています(´▽`)ノ
    
    とうふさんo(`ω´*)oファイトです♪
    これからも
    ログ楽しみにしてますね(*^▽^*)
  • 14. ブスバナナさん ブスバナナさん
    とうふちゃんさん♪
    
    わざわざコメントありがとうございました(^^)/
    はい(^^)/頑張ります\(^o^)/
    
    負けてばっかりですが(笑)
    とうふちゃんさん♪も頑張ってください
    あ!パネたん♪ろぐで
    次回ネタのことかいてあったので
    楽しみにしてますねぇヽ(^0^)ノ
    
  • 15. えいチキさん えいチキさん
    最後のオチ………
    
    拡大写メで、やっと分かりましただぁ~。
    
    ヽ(´▽`)/
    
    

ほんとにあった怖い写メへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。